スポンサーリンク



広島・小窪哲也内野手「眠くならないアクション系がいいですね」

スポンサーリンク

広島・小窪哲也内野手「眠くならないアクション系がいいですね」

小窪 哲也(こくぼ てつや、1985年4月12日 – )は、奈良県葛城市出身のプロ野球選手(内野手)。右投右打。広島東洋カープ所属。 野球を始める前は水泳をやっていたが、交友関係を広げるために磐城小1年から「磐城デンジャーズ」で野球を始め「香芝ボーイズ」に移り、5年生で全国優勝。6年では日
20キロバイト (1,888 語) – 2018年7月25日 (水) 09:32
意外ではないけど、へぇ~と思ってしまいました。

勝手な想像ですが、恋愛もののジャンルとか好きそうだったので(;^ω^)

ロマンチストっぽいなと。。。

プロ野球12球団の選手や監督コーチに、毎週決まったお題について自由ってもらうコーナー。今週のお題は「好きな映画」です。

広島小窪哲也内野手

小窪哲也

映画はけっこう見ます。中でもアクション系が好きで、見ることが多いですね。ストリートカーレースで有名な『ワイルドスピードシリーズとか。アクション系は見ていて眠たくならないから。恋愛ものとかだと眠くなってしまうので……。リラックスする時間だから別に寝てもいいんですけど。

チーム東京遠征があると、広島からは新幹線で片4時間もありますので、移動時間を利用して、映画iPadで見たりします。このときもやっぱりアクション系だとあまり頭を使わずに見られるのがいい。あとはオフ前日にで晩酌しながら、さんと一緒に見たり。これはDVDで。映画館に行って見ることは多くないですね。

写真BBM
広島・小窪哲也内野手「眠くならないアクション系がいいですね」/好きな映画

(出典 news.nicovideo.jp)

スポンサーリンク


コメントを残す